無料
エロ
動画

男の欲望にはキリがない

女が何人いようが新しい女が欲しくなる・・・

フェラに自信満々の人妻

20060818012714

昨日会った人妻はとにかくフェラに自信があるらしく
車の中で

「アタシ、フェラはすごい自信あるよ」

と言ってきたほど。

「この前付き合ってた男なんて別れる前にもう一回
エッチしてくれ。って言ってきたし。」

こんだけ言うんならそりゃ凄いんだろうなと
楽しみしにつつホテルに到着。

シャワーも浴びずにベッドへ直行。
お互いの服を脱がせあい、激しいディープキス。
カチカチになったチンポに人妻の手を誘導し、手コキさせる。

「すごい固い・・・。アタシ固いの好きなの」

そういうと嬉しそうにチンポにシャブリついてきた。

いうだけあってフェラはよかった。
舌使いが柔らかく、ねっとりまとわりつく。
若い女のただ舐めてるだけって感じのフェラとは大違い。
何度もいきそうになりながらも我慢。

フェラしてるだけで濡れてきたらしく
ナマで挿入し、外出し。
2回して帰った。

このフェラは絶品なのでこの人妻にはこの先長くお世話になりそうだ。




 | HOME | 

close